週末は街頭   2010 年 6 月 7 日

こんばんは。。きのうきょうと週末は街頭街頭でした。昨日は終日長野市。取材もありましたが晴天に恵まれリラックスムード。

きのうは夜、長野市でミニ集会?なるものをやりました。10数人の集まりで、何人かの方は前に一度会っていたので、初対面の人にもある程度、素の自分を見せられたかなと思います。

応援してくれる人たちのところにいくのは、正直緊張します。一回一回が真剣勝負です。相手の方は私のことをじっとみて、いろいろ質問します。

それに私は初対面の人に、できるだけ自分を理解してもらわないといけません。本当に真剣です。

でも昨日はいろいろお話ができて、また聞いていただいたので私にとって大変勉強になりました。成長できそうな気がします。

あと、昨日から大学の野球部同期が応援に来てくれました。一週間泊まり込みで手伝ってくれます。本当に感謝感謝です。最後までいてくれるような気もしてます

この記事は 2010 年 6 月 7 日 月曜日 12:01 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 1 件

2010 年 6 月 7 日 10:09 PM
ぽんころう より:

元気で活動されているようで何よりです。ビデオ拝見しました。まだまだ固めの雰囲気ですが、これから県内を回られて、井出君に直に接すると、みなさん、井出君の味がわかってくると思います。体に気をつけて、がんばってください。応援してます。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて