今年の終わりに   2010 年 12 月 31 日

応援して下さった皆様へ

 

今年は多くの方に大変お世話になりました。

一年の終わりに心より御礼申し上げます。

信州にIターンして素晴らしい出会いに恵まれ、本当に良かったと思います。

このブログもたくさんの人に見ていただきました。

毎回コメントを下さった方もいて、とてもありがたかったです。

政治に関わる者、

また私のように関わろうとしている者のブログはどうあるべきか。

ブログは政治活動の一端にすぎないのですが、

私は自分のブログの将来性をよく考えています。

いまは出力を上げるため、月の平均で

1日1投稿ぐらい書くことが漠然としたノルマです。

政治家のブログをみると、日々の活動報告が多いです。

自分のことを知って欲しいのというのは政治家のさがであり、

選挙の前ともなると急にブログの更新が増える人もいます。

私も選挙のときはそうでした。

しかし私は、中身のあるものをできるだけ多く

出したいと思っています。

調べものやテーマによっては時間がかります。

このブログも様々なテーマに触れ、

そして文体もだいぶ変わってきました。

来年はもっと自分の主張を出した「エゴイスト」なブログに

進歩させたいと思います。

このブログが勉強の場であり、

発信の場であることはこれからも変わりません。

しかし、ここで身につけたことを来年はもっと

直接的に訴える行動をしていきたいと思います。

より多くの方に自分の考えを直接訴えたいと思います。

 

最後になりましたが、

ブログを読んで下さった方々はじめ、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

来年もご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

良い年をお迎えください!

この記事は 2010 年 12 月 31 日 金曜日 6:05 PM に投稿されました。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて