行動なくして
実現なし
000.未分類

幹事長

こんばんは。

きのうの渡辺代表に続き、きょうは、、すいません。もう日付かわりましたね。

江田幹事長がきてくれました。午後一から夕方まで応援演説をしてくれました。

やはり、長野県は全国でも注目区です。さらに気合がはいりました。

 なんと幹事長は、たった1人で新幹線できました.

江田幹事長はいま、秘書を各地に応援に出していて、その影響かなと思ったのですが、

聞いたら、いつも1人で行動するそうです。

その理由は、もともと秘書が少ないから他の仕事をさせた方が仕事が進む。

あとは随行者の経費は無駄だからということでした。

江田幹事長はテレビでおなじみの著名人ですが、随行者をいつもつけないなんて驚きでした。自分のことはできるだけ自分でやるということですね。

幹事長は言いたいことをずばずばという感じの方ですが、自らに厳しく、やることをしっかりされているんですね。

 私はいま、たくさんのボランティアの応援をもらっていて、いろいろ助けてもらっています。

 いまは毎日必死ですが、できるだけ自分のことは自分でする!