新しい名刺   2011 年 6 月 28 日


新しい名刺を作りました。2枚並んでいるうちの下の名刺です。
新しい名刺(下)。上はこれまでの名刺

先日ある方とお話したときに

「顔と名前を覚えてもらうことが仕事だから、名前と写真を大きくした方が良い」と

アドバイスをいただいたので早速実行。

 

これまでの名刺(上)と比べるとポスターのようです。

苦労したかいあって、満足いく出来栄えです。

細かい連絡先などは裏面に書いたので

新しい名刺をどんどん使いたいと思います(^^)

アドバイスをして下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

 

名刺に使っている写真は1年前、参院選挙で負けた翌週街頭に立っていたら

たまたま通りがかった親友のハンダさんが撮ってくれた写真です。

実物よりはるかに素晴らしい「奇跡の1枚」なので、

ブログやTwitterのアイコンなどいろんなところに使っています。

顔が変わらないよう節制に努めます(^_^;)

ハンダさん、写真を再送していただきありがとうございました(^^)

写真がより鮮明になりました。

この記事は 2011 年 6 月 28 日 火曜日 6:51 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2011 年 6 月 29 日 12:34 PM
Koike@suwa より:

奇跡の一枚ではないですよ。実際にお会いしての印象の方がずっといい。地道に活動されていることが、将来絶対に花開くと私は思います。頑張って下さいね。

2011 年 6 月 30 日 12:38 AM
yousei より:

koike@suwa様

ありがとうございます。「印象」は政治の本質とはなんら関係ありませんが、褒めていただいたものを失わず、そして内面の充実に努めます。花を開かせなければと強く思う今日この頃です。

井出ようせい

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて