間もなく公示   2010 年 6 月 23 日

日付が変わり、公示が明日に迫りました。きのう街頭演説で、「いよいよあさって公示を迎えます。…」と演説していたら、身が引き締まる想いがこみあげてきました。

今回の選挙は公職選挙法の改正がかなわず、民主党政権には本当にがっかりしていますが、法律は法律なので、公示日からWEBの更新を控えることになります。

公示までに、HPに決意表明を掲載させていただきますので、是非ご覧ください。

この記事は 2010 年 6 月 23 日 水曜日 12:54 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 3 件

2010 年 6 月 23 日 8:04 AM
有権者 より:

タウンミーティング動画を拝見しました。
素晴らしかったです。
勇気づけられました。

いよいよ明日、公示ですね。
ようせいさん、頑張ってください!

2010 年 6 月 23 日 11:36 AM
川北康彦 より:

毎日ブログを読まさせていただきましたが、お別れですね。残念です。いろいろ政治に対して言いたいこともありますが、金がかからない方法を取ることが出来ないだけでも不満です。旧態然とした候補者が、知らない、出来ない、方法をとることだけでも嫌なんでしょう。ということは、政治も若い世代に任せるべきなんでしょう。いい方悪く言えば借金返済世代ですものね。その期待も込めて我々老人は若い世代に投票するようにいたします。少ない長野県民の友人に声を大にして応援依頼をするといたします。次は、当選祝いのメールをお送りいたしたいですね。

2010 年 6 月 23 日 4:23 PM
村野 より:

いよいよだね!

中学、高校、大学と同じ野球部で井出さんの頑張りを見てきましたが、今回もまっすぐに、井出さんらしく頑張っているのが、ひしひしと伝わっています。

長野県まで応援に行くのは難しそうですが、最後の最後まで、悔いのない戦いをしてください。
そして、なんとしてでも勝利してください。

ネット選挙が解禁されればもっと力になれたのが残念ですが。。。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて