近況   2012 年 4 月 23 日

 朝は、寒さが苦にならなくなってきました。

気持ちのよい日もあれば、冷たい雨の日もありますが、

毎日元気にやっています。

 

信濃グランセローズが今シーズンの開幕を迎え、

後援会主催の激励会に参加してきました。

厳しい環境に身をおいても上を目指す選手たち。

私自身、野球は大成しなかったので、私の思いも込めて応援しています。

とくに、高校時代憧れだった、竜太郎選手。

36歳らしいですが、一日でも長く現役で頑張ってほしいです。

この記事は 2012 年 4 月 23 日 月曜日 3:45 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2012 年 4 月 24 日 8:37 PM
yoshie より:

今朝もセブンイレブンの角でお見受けしました。
私が見たのはたぶん3~4回目だと思いますが、内容を聞くには車は早いし、朝のひと時止まって聞く余裕はありません。
内容は選挙が具体化してから各々の公約を確認しようと思ってます。

老婆心ながら、今朝お初に登場した看板?は、もっと太字にしないと、押しが弱そうで損する気がします。
頑張ってくださいね。若いエネルギーに期待してますから。

2012 年 4 月 24 日 11:46 PM
yousei より:

yoshie様

井出ようせいです。いつもありがとうございます。
街頭演説は、歩いている人でも車でも、
演説を立ち止まって聞いていただけないという不完全さがあり、
いまは、信号待ち、右折待ちの車の皆さんに
少しでも聞いていただければと思ってやっています。

きょう出した看板ですが、自分で書いておきながら、字が弱々しかったと反省しています。
手書きの看板は、
選挙が近くなってくれば争点に対するスタンスを伝えるのに有効だと思っているので
いまのうちに試行錯誤しながら改良してまいります。

また、アドバイスをいただければ幸いです。ありがとうございます!

井出庸生

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて