行動なくして
実現なし
000.未分類

応援部?

今朝、佐久平駅前で街頭やってきました。相変わらずマイクなしの一人街頭です。駅前で、応援部のように大声を出しました。ちょっと異様な光景だったかもしれませんが、ご容赦ください。

そんな一人街頭でも、ジョギング中の若い女性の方に握手をしていただいたり、男性の方から、「喉をつぶさないように頑張れよ」と言っていただいたり、たくさんの温かいお言葉をいただきました。

きょうの街頭の大声は、イメージはまさに応援部です。大学で野球をやっていたときに、同期の応援部が大声を出して応援してくれた姿を思い浮かべました。応援だけでなく、関係者の結婚式などでも大活躍の

応援部ですが、きょうは選挙の街頭にも応用させていただきました。