【週間予定】4月19日(土)〜4月25日(金)   2014 年 4 月 19 日


19日(土)  終日地元。午前、松本駐屯地。夜、上田まちづくり交流会。

 

20日(日)  午前9時NHK日曜討論出演。午後東御市発足10周年記念式典。街頭演説(上田市内)。

 

21日(月)  朝、街頭演説(場所未定)。終日地元。

 

22日(火)  終日東京。党役員会など。

 

23日(水)  終日宮城県。地方公聴会。

 

24日(木)  終日東京。夜間中学議員連盟設立総会など。

 

25日(金)  終日東京。文部科学委員会質問予定。党地方議員研修会など。

 

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2014 年 4 月 19 日 土曜日 2:02 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 3 件

2014 年 4 月 21 日 5:38 PM
小泉秀美 より:

ご無沙汰いたしております。
NHK討論番組みさせて頂きました。「道徳」教育は、学校でも必要なことですが家庭でもきちんと教えないといけないのではと小学生の親として最近思います。
教科書から学ぶことも大事ですが、先生からでなく外部者からの話を子供たちが一年のカリキュラムの中で何回も聴いて体験することが、とっても大切なことだと思います。
普段のようせいさんのご活躍、わたしたちの励みです。ありがとうございます。

2014 年 4 月 26 日 2:35 AM
れんず より:

日曜討論、偶然拝見しました。最後まで拝見しました。道徳の本なんて売っているのかと関心を持って見た次第です。
井出先生は、教育問題の争点をはっきりさせた気がするし、テレビの見せ方に対応したお話のされ方だなと思いました。井出先生は、もともとそのような解説の仕事をされていたのでしょうか。
さらに、結いの党は賛成か反対か、あるいはどこの党と連携してどういう立ち位置にあるかがわかればもっとよかったなと思いました。どこかの党みたいに、戦前に立ち戻る主張とかはしなくていいですが……
いずれにしても、最近は文部科学委員会で地方教育行政関係の議論を拝見しています。連休中は国会はないのだと思いますが、別のことで忙しそうですね。頑張ってください。

2014 年 7 月 20 日 9:01 PM
yousei より:

れんず様

ありがとうございます。井出庸生です。返信が大変遅くなって申し訳ありません。日曜討論をみていただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

井出庸生

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて