【週間予定】7月25日(土)〜7月31日(金)   2015 年 7 月 24 日

25日(土) 終日地元。御代田龍神、野沢など。

26日(日)  終日地元。街頭など。

27日(月)  終日東京。

28日(火)  終日東京。倫理選挙特別委員会。

29日(水)  終日東京。法務委員会。

30日(木)  終日東京。

31日(金) 終日東京。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2015 年 7 月 24 日 金曜日 11:38 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 3 件

2015 年 7 月 25 日 7:16 PM
アラタグチ より:

井出さん、こんにちは。
井出さんのブログ、初めて拝見させていただきました、アラタグチといいます。

今日こちらのブログを見せていただいたのは「安全保障関連法案」について、井出さんが何か書かれているのではないかと思ったからです。

もしかしたら井出さんは今、「刑事訴訟法等の一部を改正する法律案」に従事されていて、安全保障関連法案についてブログで書く時間がとれないのかもしれません。
しかし、もし時間がとれたら、一政治家として、井出さん自身が安全保障関連法案に対してどのような考えを抱いているのか、是非書いてはいただけないでしょうか?

私は井出さんを出した選挙区の人間です。ささやかながら、前回の選挙でも井出さんに一票を投じました。自分が票を託した人間が、この安全保障関連法案にどのような考えで臨んでいるのかが知りたいのです。

同じような要望は出ていないでしょうか? もし出ていたら、是非一度ご検討いただければ幸いです。

それではまた。これからも頑張って下さい。

2015 年 7 月 28 日 9:44 AM
yousei より:

アラタグチ様

井出ようせいです。コメントありがとうございます。機会をみてブログで考えを述べたいと考えています。

井出庸生

2015 年 7 月 30 日 1:43 AM
れんず より:

井出先生、こんにちは。
井出先生の国会質問も100回以上になり、審議中継サイトの検索がちょっと面倒になりました。
100回目の法務委員会の質問を拝見しました。話し方にいつも以上にめり張りがあって、内容の組み立ても大変秀逸でした。現場取材をしたことがあるからあのような内容が言えるわけで、それは法律家にはできないことだと思いました。具体例での質問の投げかけ方も楽しかったです。特に井出先生を法務委員会で拝見するようになってから、ロジカル要素が入った変化球を投げてる気がして、お役所の人がいい意味で荒れ球に翻弄されているというか、たくさん情報を言わせている気がします。
ピッチャーは200勝をとるのが大変ですが、そもそも井出先生はピッチャーじゃない気がしますが、200回を目指して頑張ってください。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて