【週間予定】11月28日(土)〜12月4日(金)   2015 年 11 月 30 日

28日(土) 終日地元。午前青木村、午後農業委員との勉強会、街頭、夜埼玉県熊谷市

29日(日)  終日地元。日中青木村、夜、2016ミスユニバースジャパン長野ファイナル

30日(月)  終日東京。人間ドッグ、党務など。

1日(火)  終日東京。党務など。

2日(水)  終日東京。党務など。夜、青森。

3日(木)  終日東京。農水委員会の可能性。

4日(金) 終日東京。法務委員会の可能性。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2015 年 11 月 30 日 月曜日 6:00 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2015 年 12 月 3 日 4:52 PM
より:

維新の党首選なんて誰も関心ありません。
ゴッたくの、ゴッたくによる、ゴッたく政党。それが維新。
井出さんは行くところ行くところ争いごとばかり。ウンザリです。
選挙目当ての行動でしょ。有権者は見てますから。
次の選挙が同日選が楽しみです。

2015 年 12 月 5 日 2:20 AM
れんず より:

井出先生、こんにちは。思いがけず、きのうの法務委員会を拝見しました。
井出先生のトピックは、昨今の時事ニュースの応用問題みたいでわかりやすくてよかったです。
特に、菊池被告の判決、井出先生はそう見たかと思いました。一審と二審が異なることによる民意との乖離、判例を積み上げてきた裁判所には民意とは違う結果もある、一審は一体何だったのかという無力感をどうなくすか、悩ましいなと思いました。
大臣が法務行政は地味とか言っていましたが、前国会の審議時間数は予算委員会より多かったとか。そういうボリュームだから、相対的に井出先生の質疑を拝見するのは結構量が多かったですし、注目テーマが多いと思います。
閉会中にも波が出ているようですが、どうか体に気をつけて頑張ってください。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて