【週間予定】1月9日(土)〜1月15日(金)   2016 年 1 月 8 日

9日(土) 終日地元。上田市武石遊説。北佐久歯科医師会新年会。上田青年会議所新年会。

10日(日)  終日地元。佐久青年会議所定時総会、真田丸パブリックビューイング。

11日(月祝)  終日地元。臼田どんど焼き。街頭。

12日(火)  終日東京。党務など。

13日(水)  終日東京。法務委員会の可能性。

14日(木)  終日東京。本会議の可能性。

15日(金) 終日東京。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2016 年 1 月 8 日 金曜日 11:58 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 1 件

2016 年 1 月 15 日 2:29 AM
れんず より:

井出先生、あけましておめでとうございます。予算委員会の審議を拝見しました。
2年間だけと思っていた被災者にとってはあと4年先まで住むかもしれないのであれば、おめでたい記事なんでしょうけれどもとおっしゃっていましたが、井出先生はそうは受け取れなかったということですね。
そして、被災地のことを口でも言えというのは安倍総理への図星な注文でした。施政方針演説に反映されるんじゃないかと思います。井出先生も被災地のことを大事にされてほしいと思います。
新しい会派となり、激しくそうだそうだと言う議員さんがいるみたいなので、井出先生の議論が必要以上に対決モードとなってしまうんじゃないかと心配していましたが、いわば井出先生のロジックではそういう不必要な勇ましさが出なくてよかったです。引き続き、いい意味で議論は淡々とやってもらいたいなと思っています。
ことしも期待しています。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて