お問い合わせについて   2017 年 10 月 5 日

10月8日に佐久市内で開かれる、ある団体の方々の政治集会について、

事前告知のチラシに、私の事務所の電話番号とメールアドレスが掲載され、私にも参加を要請している旨が記載されていると、複数の方からお問い合わせをいただいています。

私の事務所とメールアドレスを、事前に私の方にお話もなく、チラシに掲載されたことにつきましては、大変残念です。

チラシを受け取った方の中には、私が、集会を共催すると誤解されている方もいらっしゃいます。

私も、緊急の国政報告会を開催することは多数あります。政治集会に緊急性はつきものかと思いますが、

告知のチラシについては、自戒も込めまして、内容をよく精査して作成していただきたいと思います。

この記事は 2017 年 10 月 5 日 木曜日 12:02 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 8 件

2017 年 10 月 6 日 6:20 PM
匿名 より:

頑張ってください。国会に行って初めて仕事ができます。改新保守 を目指してください。

2017 年 10 月 7 日 12:31 PM
普通の日本人 より:

集団的自衛権や改憲反対したり賛成したり忙しいなぁ。結局ポリシーも何もないやつが国政に出ようとなんかするなよ。さもなきゃ江田のちんぽでも舐めてろ。

2017 年 10 月 7 日 4:07 PM
匿名 より:

頑張って下さい

2017 年 10 月 7 日 11:42 PM
上田の服で国会 より:

私は今回の小選挙区は無記名にすることに決めましたが、井出庸生さんの物言う信念が貫かれることを信じています。これからも、最前線で戦い続けてください。

2017 年 10 月 10 日 8:14 AM
さつき より:

きょうは公示日‼気持ちを切りかえて、プラス思考で頑張ってください。ファイト✊‼

2017 年 10 月 17 日 6:34 PM
坂口 正行 より:

井出さんへ投票いたしました。(千曲市在)あなたにいれましたが、希望の党にいれたのではありません。右も左も包む心がなければ政権なんて無理ですよ。小賢しい方の下で活躍するんですか?。

2017 年 10 月 20 日 6:40 PM
匿名 より:

小池百合子の狙いは、民進党を希望の党に引っ張り込んで落選させ、安倍自民党とを勝たせて、自分は自民党に復党ということではないですか。投票する候補がいないと言っていて、自民党を勝たせるのは不本意。当選後小池百合子と縁を切るくらいの覚悟を持ってもらえるなら、投票してもいいと思っています。憲法は条文にあるように国民の義務を定めているものです。政府を縛るものという理解は20世紀前半までの憲法理解だと思います。

2017 年 10 月 22 日 8:19 PM
匿名 より:

小池百合子さんのねらいどおりになりましたね。第二自民党になるか、自民党を倒す党になるか、はっきりさせなければいけなくなったと言えるでしょう。上記コメントはまだ管理者の承認待ちのようですが、こういう書き込みを公開できないようではどうかと思います。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて