【週間予定】2月3日(土)〜2月9日(金)   2018 年 2 月 3 日

3日(土) 終日地元。13時佐久市 浅科節分豆まき追儺式、15時半 岩村田 円満寺節分追儺式、街頭など。

4日(日) 終日地元、佐久柔道連盟総会、街頭、など。

5日(月)  終日東京。予算委員会 質疑予定、党務など。

6日(火) 終日東京。予算委員会、党務など。

7日(水)  終日東京。党務など。

8日(木) 終日東京。党務など。

9日(金) 終日東京。党務など。


※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2018 年 2 月 3 日 土曜日 10:05 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2018 年 2 月 6 日 11:35 PM
れんず より:

井出先生、こんにちは。昨日の予算委員会、拝見しました。その前の本会議は原稿を読まれていて、何か社説の引用のような文言が気になりましたが、昨日は本当に感動しました! 特に別氏の話は大変画期的で、あれだけ時間をとり、すばらしい問題提起でした。部活動に時間をとられる先生の話題もそうですが、話題を膨らめばチャンスが来るということを期待してもいいですか?
国会は始まったばかりですが、引き続きお元気にお過ごしください。

2018 年 2 月 7 日 12:28 PM
you より:

拙文で気分を害される箇所もあるかと思いますがご容赦ください。

選挙前に私が懸念した通り、希望の党は2つに割れました。
文字通り玉虫色の発言ばかりで整合性が取れないトップ、改憲派が役職を占めているのに改憲反対と、全くもってよく分からない政党であると感じます。
私は小さい会社を経営しておりますが、こんな半年先の情勢も読めない連中が国政の一端を担っているという現状に危機感を抱いております。
井手先生は聡明な方ですので、もう少しだけ先を読む力、先を見据える力を身につけていただけるよう切に願います。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて