行動なくして
実現なし
000.未分類

いよいよ

準備が整いつつあります。更新ご無沙汰してしまいすいません。

きょう宣伝カーができました。応援してくださる方が、車のリースや看板作りをすべてやってくれました。

東京から住み込みで手伝ってくれる知人も来てくれています。

きょうは準備中のHPやポスターに使う写真もとりました。このブログ、大学時代の友人が作ってくれています。彼とは小学校からの付き合いなのですが、立候補の意思を固めて相談したらWEBのバックアップを快諾してくれて、きょうも東京からカメラマンをつれて撮影に来てくれました。本当に感謝感謝です。

感謝といえば、街頭も県民の皆様の温かさを痛感しています。おとといの朝、長野駅で声をからして話していたら、同年代の方が話しかけてくれました。しばらく話してその人は一度立ち去ったのですが、なんとコンビニで水を買って戻ってきてくれました。「ありがとう」としかいえませんでしたが、グッときました。

今回の選挙にとどまらず、政治活動をする中でこれから無数の街頭をすると思いますが、すでに一生の思い出となるような出来事に恵まれています。

明日は大学時代の友人とできたての宣伝カーで県内を回ります!いよいよ、という気分が日増しに高まっています。