【週間予定】4月21日(土)〜4月27日(金)   2018 年 4 月 21 日

21日(土) 終日地元。松本市 松本駐屯地創設68周年記念行事、など。
22日(日) 終日地元。小諸市 小諸ライオンズクラブ結成50周年記念式典、街頭、など。
23日(月) 午前地元。午後東京、党務など。
24日(火) 終日東京。党務など。
25日(水) 終日東京。務など。
26日(木) 終日東京。党務など。
27日(金) 日中東京。党務、夜佐久市、長野県行政書士会佐久支部第46回定時総会・懇親会、など。
※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2018 年 4 月 21 日 土曜日 9:58 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2018 年 4 月 27 日 8:43 AM
有賀哲夫 より:

井出庸生さま
ようやく原点に戻られた感じですね。
今後の展開を見守って行きたいと思います。

2018 年 5 月 2 日 1:19 AM
れんず より:

最近の動きについて、私が井出先生に関心を持った最初のきっかけは、ほかの党は審議拒否をしていたけれども、みんなの党の井出先生は審議に出てきてたからだったなと思い出しました。でも、その当時、何の審議拒否をしていたか忘れてしまいました。拒否というのはそんなにいい戦術かわかりません。
思い出すことはそれとして、今は井出先生の判断を支持したいです。今後いずれかのタイミングで正常化されると思いますから、それを待つことにし、ヒアリングとか省庁に行くとかではない井出先生の御様子がテレビで拝見できるのを楽しみにしています。新年度に入って井出先生のキレッキレの裁判記録の話はその後の展開が楽しみです。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて