【週間予定】11月10日(土)〜11月16日(金)   2018 年 11 月 10 日

10日(土) 終日地元。上田市 丸子太鼓保存会創立50周年記念コンサート、武石新そば祭り、佐久市 農業祭、旭日柔道場30周年記念式典/岩下富夫師範八段昇段祝賀会、など。
11日(日) 終日地元。佐久市 こころのミュージカル、街頭、など。
12日(月) 終日東京。
13日(火) 終日東京。国会見学お迎え 上田市 豊殿小学校、本会議予定、など。
14日(水) 終日東京。
15日(木) 終日東京。国会見学お迎え 佐久市 高瀬小学校、上田市 塩尻小学校、など。
16日(金) 終日東京。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2018 年 11 月 10 日 土曜日 3:53 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2018 年 11 月 16 日 5:52 PM
臼田の住人 より:

2017 年 10 月 4 日 10:19 PM
にコメントさせていただいた、臼田の住人です。

井出先生、結局無所属とか言いながら、先日は旧民進党、現在は国民民主党の長野県連主催の会合に出ておられましたね。
羽田雄一郎氏からの要請なのか、それとも他からの要請なのか、はたまた自分の考えででられたか・・・は私には計りかねますが、なぜ、無所属議員となった今【国民民主党】の会合に出たのでしょうか?

地盤がしっかりしている羽田氏の持っている票が欲しいためですか?そのための太鼓持ちをされているのですか?

2018 年 11 月 16 日 6:11 PM
臼田の住人 より:

2017 年 10 月 4 日 10:19 PM
にコメントさせていただいた、臼田の住人です。

井出先生、結局ブレブレの末路として、現在は無所属とか言いながら、先日は旧民進党、現在は国民民主党の長野県連主催の会合に出ておられましたね。
羽田氏からの要請なのか、それとも他からの要請なのか、はたまた自分の考えででられたか・・・・・は、私には計りかねますが、なぜ、無所属議員となった今【国民民主党】の会合に出たのでしょうか?

地盤がしっかりしている羽田氏の持っている票が欲しいためですか?そのための太鼓持ちをされているのですか?。それならば、いっそのこと、国民民主へ鞍替えしたらいかがでしょうw。

もうブレブレ過ぎて、何を考えているのか全然わかりません。

初心を忘れ、羽田氏の腰ぎんちゃくに成り下がるのであれば、もう、井出先生には臼田の地を踏まないでいただきたい。
臼田という地名を井出先生のブログやプロフィールに一切書かないでいただきたい。
臼田在住の人間が、井出先生と同様に初心を忘れる人間と思われたくない。

もう一度初心を思い出し、地元の皆様に【政治家】として支援を請うなら、今の行動を考え直していただきたい。

今の井出先生は【政治家】ではなく【政治屋】という傀儡に成り下がっているように思います。
まあ、このコメントを先生が見るとは思いませんがw。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて