【週間予定】2020年2月22日(土)〜2月28日(金)   2020 年 2 月 22 日

22日(土) 終日地元。
23日(日) 終日地元。第40回東信少年柔道大会、創ろう!広げよう!佐久のハーモニーコンサート、街頭、など。
24日(月) 終日地元。街頭など。
25日(火) 終日東京。
26日(水) 終日東京。
27日(木) 終日東京。
28日(金) 終日東京。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2020 年 2 月 22 日 土曜日 9:54 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 3 件

2020 年 3 月 5 日 10:48 AM
3区サンキュー より:

https://cdp-japan.jp/news/20200304_2678
 立憲民主党トップ>ニュース>【参院予算委】政府の新型コロナウイルス感染症対策をただす 2020/3/5
 福山哲郎議員(立民)は新型コロナウイルス感染症対策をめぐり、厚生労働省が2/18に「新型インフルエンザ患者入院医療機関整備事業実施要綱」を改正し、「新型インフルエンザ」とある文言全てに「等」を加えていたことに言及。「等」のなかに新型コロナウイルスを読み取ったかと尋ねるたところ、厚労省は「新型インフルエンザについても活用できるよう改正したものだ」「あくまでも予算事業の実施要綱について『等』ということで新型コロナウイルスも位置づけた」とこれを認める。
 これに福山議員は、特措法に基づき「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」ができ、実施要綱ができていると指摘。
 …(投稿者意見)現行法対応で、法改正で時間浪費も不要。
 国民の権利を制限する状況に全国規模で至らない中「緊急事態宣言による権利制限の危険性」の国会論議すら、対策の妨げと論点がすり替えられかねない風潮、国民全体が冷静な思考を欠如しかねない状況に憂慮。

2020 年 4 月 4 日 7:02 AM
佐久市岩村田在住 より:

お疲れ様です。
政府のcovid-19の経済対策が弱すぎます。安藤裕衆議院議員、青山繁晴参議院議員が中心となり立ち上げた減税勢力に合流して、強力に政府に申し入れして欲しいです。
現状の国民を顧みない自民党には次は投票する気はありません。

2020 年 4 月 24 日 9:57 PM
れんず より:

井出先生、お久しぶりです。
ちょっと話題になってるところにお名前があったのでのぞきに来ました。
以前BONDプロジェクトの代表の方が国会に来たとき、「ただ、皆さんのように目立つような方たちと一緒に行くと、女の子たちは怖がって話を聞かせてもらえなくなると思うので、どこか遠くから、いてくださればとは思います」って言われてたなというのを思い出しました。
井出先生はこの前の予算の分科会でも性犯罪の話をやられていたし、居場所確保の問題以前からも大事にしているテーマでもあると思っています。その場にいたのであれば何か思うところがあればそれは説明していただき、批判やお怒りを受けても、そのテーマを本当に大事に見続けていてほしいです。
井出先生はラフなお洋服の方が素敵でしたね……

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて