【週間予定】の更新について   2020 年 5 月 1 日

 3月より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していた日程の中止、キャンセルが相次ぎ、日程が流動的な日々が続いています。

 また、私自身、地元と東京の往復を必要最小限にとどめる必要が出ています。この2ヶ月は、議員会館や地元などで、医療、経済面のコロナ対策を、地元、党、省庁間のつなぎ役として連絡を取り合っています。党内議論、政府省庁とのやり取りもメールや電話が中心で歯痒い思いもありますが、何かありましたら、なんでもメール等でお問い合わせください。

 このような状況から、【週間予定】の更新ができず、見ていただいてきた方にお詫び申し上げます。日程掲載が再開できるようになりましたら従前通り更新したいと思っておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事は 2020 年 5 月 1 日 金曜日 6:27 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 1 件

2020 年 5 月 16 日 3:21 PM
加藤登美 より:

井出ようせい先生

軽井沢町へ、所謂アイターンをして参りました一高齢の主婦でごさいます。こんな私でも今とっても危機感を抱いておりますのが、検察庁改正法案です。
私は、先生のことを余り存じ上げませんが、旧来の政治家とは違って、地盤看板に頼らず、ご自身が調べられ、ご自身の正義感から行動されるという、若さに溢れた方と思います。安倍政権の暴挙を許さず、民主国家の基本理念である、三権分立をこれからも守る為にぜひぜひ、この法案の通過を阻止して下さい。よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて