行動なくして
実現なし
000.未分類

マラソン

こんばんは。私が10日に出場する「夢さく健康マラソン」が近づいています。

先日実行委員会から書類が来ました。私は、「ハーフ男子高校~39歳以下」に出場します。

あと3日しかないので「そろそろ夜更かししないで体調管理をしろ」って

自分で突っ込みながらブログを書いています(笑)

私のナンバーは「1103」番です。何人ぐらい出場するがわかりませんが、

とりあえず1103人はでるということなんでしょうか。完走目指して頑張ります。

マラソン大会は、沿道にたくさんの人がいるとランナーも盛り上がります。

私が以前出た大会には、地元の方がすべてのランナーに声援を送ってくれたこともあり、私のギアもあがりました。

当日の天気は分かりませんが、コースのご近所の方、よろしかったら見に来てください。