動画お披露目   2010 年 6 月 1 日

ついに動画の取り込みに成功しました!というより成功してもらいました(笑)というわけできのうの街頭演説から紹介します。街頭はいつもこんな感じです。

この記事は 2010 年 6 月 1 日 火曜日 11:17 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 3 件

2010 年 6 月 2 日 12:11 AM
Shun より:

心のこもった演説、胸が熱くなりました。
本当に意味のある政策が何かを考え抜いて、それを徹底的に推し進める愚直な誠実さと、状況を客観的に読み取って行動する冷静さ、大胆さを持った政治家が増えて欲しいと常々思っています。それを持っているようせいさんに、ぜひ勝って欲しい。
戦い抜いて、勝って、愚直に政治に挑んで下さい。心から応援しています。

2010 年 6 月 2 日 12:13 AM
ひかり より:

ブログや動画を拝見しました。

高い志を持って立候補されたことが、とても伝わってきました。
今、日本が抱えている問題は山積みで難しい問題ばかりです。

でも、行動を起こさないと何も変わりません。

井出さんには、まず選挙の当選をお祈りしております。
そして、ひとつひとつの問題や政策に、高い志を持って
取り組んでいただければと思います。
(エラそうなこと言ってすみません・・)

これから蒸し暑い時期になりますので、体調にはご留意くださいね。
長野に住んでないので、投票はできませんが応援しております!

2010 年 6 月 5 日 6:16 PM
破天荒 より:

この日演説を直接、拝見しました。
この国を変えたい熱い気持ちが伝わってきました。
ただ安易な政策の妥協はしませんということでしたが、野党ではぜったいに政策はできないので是非政権をとる意気込みでがんばってほしいと思います。
私はリマーンショックの時期に失業してハローワークに通い、3月から6ヶ月間職業訓練所に通っています。経済や政治が自分の生活に影響があることを、いま強く感じています。
是非、井出さんには国会議員になって頂いて、党名のとおりにみんなの力になってほしいと思います。応援しています。がんばってください。

追記
動画を私のブログに転載させていただきました。問題ありましたらご連絡ください。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて