行動なくして
実現なし
000.未分類

走る!走る!

挑戦を決断してから、2週間余り、時間があっという間に過ぎていきます。今は1分1秒でも時間が余計に欲しい。そんな心境です。

最近、事務所から車に乗ったり、駅の階段など、ちょっとした距離でもよく走っています。少しでも時間を節約してきびきび動く!そんな心境から体が勝手に動きます。

私、中学から大学まで10年ほど野球をしていたのですが、中学も高校も、そして大学でも、監督から「グランド内の移動は歩くな。時間を有効に使え」と何度も言われたことを思い出します。

当時は「うるさい監督だな」と思っていましたが、今となっては監督のおっしゃる通り。監督、ごめんなさい。