決戦前夜   2010 年 6 月 23 日

再びこんばんは、きょうは公示前最後の一日でした。

一日の始まりは、地元のコンビニエンスストアの駐車場から。このコンビニ、実は参院選への挑戦が報道された翌朝の5月22日、初めてチラシ配りをした思い入れのある場所です。

5月22日は、配るチラシもなくて党のHPから印刷した、渡辺代表の顔が書かれたチラシを配りました(笑)

 

いよいよ明日公示です。いままでブログをみてくださった皆様、本当にありがとうございました。

大変残念ですがブログとHPの更新を投開票日の7月11日まで中断させていただきます。

このブログは、一日の活動を振り返り、翌日にいかす貴重な場でした。

皆様から頂いた、たくさんのコメントもどんどん活動の参考にさせていただきました。

睡魔と闘いながらブログの更新を続けてきたのは、私にとってブログがとても大切なものだったからです。

公職選挙法の改正がかなわなかったことは、残念とか遺憾などという言葉では表わせない、大きな失望と、こみあげる怒りを感じます。

この気持ちを必勝の想いに変えて戦います。

選挙戦期間中の記録をどのように残すか、まだイメージがわきませんが、何かに記録しておいて、選挙後に皆さんに面白く読んでいただけるものを出したいと考えています。

HPはこの後、今夜中に、最後の決意表明をさせていただきます。ツイッターも政治活動・選挙活動の報告は明日から控えさせていただきます。

皆様、WEBは一時中断しますが、心の中で応援よろしくお願いします。

ブログ再開のときは、自分の目標を果たし、皆様のお気持ちに応えることがかなった、新しい自分になっているよう、明日から17日間、自分のすべてをぶつけて戦ってきます。

 最後に、WEB関係で貴重な支援をいただいた友人の村野君、村越さん、村野君の弟君にこの場を借りて御礼申し上げます。

それでは皆様、戦ってきます!

 

!!政見放送予定!!   2010 年 6 月 23 日

政見放送予定は

ABN 6月28日9時55分または10時

NBS 6月29日14時5分

SBC7月1日13時55分

NHKは現段階でわかりません。候補者数の変化があれば放送時間も変わりますので、正式には県の選挙管理委員会にお問い合わせください。

収録は一発撮りだったで、同じ原稿でも各局で微妙に言葉が違っています(汗)

顔が疲れていたら、収録の順番が遅かったとご理解ください(笑)

ながのの党!   2010 年 6 月 23 日

こんばんは。

きょうは薬害エイズ問題で大変な活動をされてきた、みんなの党の川田龍平参議員が来てくれました。

18日渡辺代表、19日江田幹事長、そしてきょうの川田さん。

そして25日、江田幹事長。29日には渡辺代表が再び来てくれます。

「みんなの党」と書いて「ながのの党」と読む!みたいな感じになってきました。全国の注目区、長野県で戦えることは大変ありがたく、必ず勝ちます!

 

すいません   2010 年 6 月 23 日

きょうの街頭演説、遅れてまして、上田スタートが12時20分頃になります。申し訳ありません。

間もなく公示   2010 年 6 月 23 日

日付が変わり、公示が明日に迫りました。きのう街頭演説で、「いよいよあさって公示を迎えます。…」と演説していたら、身が引き締まる想いがこみあげてきました。

今回の選挙は公職選挙法の改正がかなわず、民主党政権には本当にがっかりしていますが、法律は法律なので、公示日からWEBの更新を控えることになります。

公示までに、HPに決意表明を掲載させていただきますので、是非ご覧ください。

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて