選挙公報

 

 

 

 

 

チラシうら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちらしおもて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日上田 公示日第一声動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=pv0rKSr_z2c

 

12日間の選挙運動が無事終わった。

無事終わった安堵感と、明日のいかなる結果も受け入れる緊張感が混ざったような心境だ。

全ての人に感謝申し上げたい。

 

衆院選日記はきょうで最終回。読んでくださった皆様に感謝。本当はもっと書きたいことがあったが、疲れと睡魔、そして限られた時間の中で十分な内容をお届けできず申し訳ない。

選挙運動のほとんどの投稿を皆さんにおまかせしたことはとてもよかった。内容の濃いものが多く、ネット選挙はおそらく全国の候補者の中でもトップクラスの内容になったと思う。秘書や陣営の担当者ではなくて、広くみなさんにお願いしたことがよかった。

 

明日は、候補者は一切インターネットを更新してはいけないとのこと。また、みなさんが私をタグ付けしたり、コメントをいただくことも良くないようなので、明日は私に関係するネット上の書き込みは、結果が判明するまでは控えていただきたい。みなさんも明日は選挙運動はできないので、皆さん自身のネット媒体でも、特定の候補者の投票依頼はできない。できることは「投票へいこう」ぐらいしかないので、注意していただきたい。

 

明日、ネットで挨拶もできないことが大変心苦しいが、結果が判明し、日付が15日に変わったらまたお会いしたい。

本当にありがとうございました。

平成26年12月13日 井出庸生拝

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて