あと一週間   2010 年 6 月 17 日

おはようございます。 あと一週間で公示です。

いま、飯田のホテルで起床です。 きのうは飯田から南をまわりました。

 選挙ポスターの掲示板もちらほら見つけました。 信州にIターンというか、Uターンして、約一ヶ月

。当たり前のことですが、相当道も覚えました。 きのう、ある方に『東京生まれの東京育ちに信州のことなんか分からない』と

拡声器片手に言われました(苦笑) まわりで聞いていた人はほとんどいませんでしたが。。

 

 最近メディアの方に活動の手ごたえをよく聞かれます。 それよりも県民の方に良くしてもらい、

Iターンしたことに手ごたえを感じます。

このブログが一週間後には更新できなくなるのは大変ざんねんですが、きょうも張り切って動き、ブログも更新します。

この記事は 2010 年 6 月 17 日 木曜日 5:45 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2010 年 6 月 17 日 10:58 AM
kokorozasi より:

庸生さんの高い志(こころざし)、信じて期待しています!
きょうも一日、ファイト!!

2010 年 6 月 17 日 11:02 AM
じょんのび より:

人間とは愚かなものでストレスが溜まるととんでもない方向にぶつけてしまいます。私は介護や仕事に疲れた時、周りに当り散らしたり、「みんな消えてしまえばいい」と一瞬思ったりして、後から冷静になって反省します。
介護現場で働く人たちにゆとりと明るさを保てるような社会の実現をお願いします。
今日も暑くなりそうですが、がんばってください。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて