ありがとうございました   2010 年 6 月 19 日

渡辺よしみ代表との上田駅前の街頭と、佐久市でのタウンミーティング、無事おわりました。

雨にもかかわらず、両方大盛況でした。街頭にきてくれた人の多さにまず驚きました。

以前千葉市でみた代表の街頭と変わらなかったです。

 

そしてタウンミーティング、主催者発表で、400人。驚きと感動と、大変な勇気をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。詳細、動画などは明日以降紹介させていただきます。

取り急ぎ御礼申し上げます。また一つ、忘れられない一日が増えました。

この記事は 2010 年 6 月 19 日 土曜日 12:29 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2010 年 6 月 19 日 4:35 PM
宮森 久弥 より:

昨日のタウンミーティングでの演説に感動しました。
アラブの石油に限りはありますが井出さんの情熱と能力と可能性は無限です。
どうかこの戦いに勝って必ずや日本人の顔に陽射しを浴びせ、
枯れかけた心に水を注いで下さい。
改革は急がねばなりませんが、改革に近道無し。
応援しています。

2010 年 6 月 19 日 6:58 PM
まこちゃん より:

佐久のタウンミーティング参加しました、7月11日の1票に今迷ってます。本当に迷ってます、本日も上田駅前の江田幹事長の街頭演説も聞きました、私、長野県民ですが数十年小沢一郎後援会に属しています、今回井出ようせいさんとみんなの党に心動かされています。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて