横顔   2010 年 6 月 21 日

きのう、主に新聞社のみなさんが集まって私の取材をしてくれました。「横顔取材」と呼ばれるもので各候補者の紹介記事になるものです。

活動をしていて一番うれしかったこととか、趣味とか、政治以外のことをいろいろ聞かれました。質問に答えていると自分の考えも整理されます。

一番うれしかったことは、18日のタウンミーティングにたくさんの人が集まってくれたことと答えたのですが、あの時の感動は一生わすれないと思います。

政治活動にとどまらず、32年間の人生の中で、もっとも嬉しい出来事の一つになりそうです。

動画をアップしていて改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

きのう、後援会事務所に泊った話はもうブログで触れましたが、きょうも帰るのが億劫になってきました。

横顔取材では、最近の息抜きを聞かれ「事務所から自宅に戻る車で音楽を聴くこと」と答えたはずだったのに。。

この記事は 2010 年 6 月 21 日 月曜日 11:41 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 1 件

2010 年 6 月 21 日 11:53 PM
匿名 より:

熱い志が伝わってきました。きっと素晴らしい政治家となることでしょう。
プレジデントの7月5日号の渡辺善美代表の記事の中に井出さんのことが載っていました。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて