決戦前夜   2010 年 6 月 23 日

再びこんばんは、きょうは公示前最後の一日でした。

一日の始まりは、地元のコンビニエンスストアの駐車場から。このコンビニ、実は参院選への挑戦が報道された翌朝の5月22日、初めてチラシ配りをした思い入れのある場所です。

5月22日は、配るチラシもなくて党のHPから印刷した、渡辺代表の顔が書かれたチラシを配りました(笑)

 

いよいよ明日公示です。いままでブログをみてくださった皆様、本当にありがとうございました。

大変残念ですがブログとHPの更新を投開票日の7月11日まで中断させていただきます。

このブログは、一日の活動を振り返り、翌日にいかす貴重な場でした。

皆様から頂いた、たくさんのコメントもどんどん活動の参考にさせていただきました。

睡魔と闘いながらブログの更新を続けてきたのは、私にとってブログがとても大切なものだったからです。

公職選挙法の改正がかなわなかったことは、残念とか遺憾などという言葉では表わせない、大きな失望と、こみあげる怒りを感じます。

この気持ちを必勝の想いに変えて戦います。

選挙戦期間中の記録をどのように残すか、まだイメージがわきませんが、何かに記録しておいて、選挙後に皆さんに面白く読んでいただけるものを出したいと考えています。

HPはこの後、今夜中に、最後の決意表明をさせていただきます。ツイッターも政治活動・選挙活動の報告は明日から控えさせていただきます。

皆様、WEBは一時中断しますが、心の中で応援よろしくお願いします。

ブログ再開のときは、自分の目標を果たし、皆様のお気持ちに応えることがかなった、新しい自分になっているよう、明日から17日間、自分のすべてをぶつけて戦ってきます。

 最後に、WEB関係で貴重な支援をいただいた友人の村野君、村越さん、村野君の弟君にこの場を借りて御礼申し上げます。

それでは皆様、戦ってきます!

 

この記事は 2010 年 6 月 23 日 水曜日 10:02 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 2 件

2010 年 6 月 23 日 10:58 PM
上田 献 より:

おそくまでお疲れ様!
今会社から帰ってきました。

後輩に長野の出身者がいるので、家族や地元の友人などに声をかけてもらうようお願いしました。できることは限られているのですが、心から応援しています。

街頭演説で頑張っている映像を見て、高校の時、朝から散歩道走ってたり夜遅くまで黙々と練習をしていた井出ピンをふと思い出しました。

若かった私は「すごいやつやなー」とただ思っているだけでしたが、10年以上経てそれなりに経験を積んだつもりですが、今は色んな思いがこみあげます。

自分が信じる道を全力で走っている友人を私は誇りに思います。

応援の言葉ですが、

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

では、まだまだ物足りず、
ようやく考えついた言葉を贈ります。

勝て!勝て!勝て!

2010 年 6 月 23 日 11:08 PM
勝利! より:

庸生さん、ガンバレ!

フレー! フレー! ようせい!!

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて