スタートラインに立ちました   2012 年 12 月 17 日

ごぶさたしています。

 

ようやくスタートラインにたつことができました。

政治活動を始めて3年。

長いといえば長く、短いと思えばあっという間の3年間でした。

 

これからが本番です。

国会にあがれば、さらに厳しい戦いが始まります。

ただただ、身の引き締まる思いです。

皆様への感謝の気持ちを闘志にかえて、

もっともっと、強く、大きな声をあげてまいります。

 

追伸

公職選挙法により、

お礼のご挨拶を掲載することができないことをお許しください。

また、選挙期間中インターネットの更新ができず、

その間にいただいたコメントは、このあと掲載させていただきます。

多くのコメントをいただきありがとうございました。

この記事は 2012 年 12 月 17 日 月曜日 1:56 AM に投稿されました。

コメント / トラックバック 18 件

2012 年 12 月 17 日 6:33 PM
のんびり母ちゃん より:

こんにちは。当選、本当に願っていました。私も、とても嬉しかったです。35歳、世代が一緒です。未来ある子ども、孫の世代、100年200年先を見据えて、原発をゼロに、食の安全など、今の気持ちを初心忘れないで、私たちの代表として国会で頑張って下さい。日本の岐路を真摯に受け止め、3・11の経験が無駄にならない様平和な日本になるように願っています。

2012 年 12 月 17 日 7:43 PM
集金人 より:

当選 おめでとうございます。初志貫徹 頑張ってください。

2012 年 12 月 17 日 8:13 PM
正木秀明 上田市 より:

私は、田中秀征氏を尊敬しています。
ようせい代議士も頑張ってください。
期待しています。

2012 年 12 月 17 日 8:40 PM
仙台 桜井 より:

当選おめでとう。女房も喜んでいます。職業柄事前の連絡はできなかったけど、カレー作りの得意な女房が井出君立候補しているよとうるさくて・・・政治家としてガンバレや。

2012 年 12 月 17 日 8:48 PM
イソジン より:

当選おめでとうございます。苦労が報われましたね!
小選挙でももうちょいでしたが、次の衆議院選では、誰が相手だろうと小選挙で堂々と勝ち抜くような「代議士」に成長してください!
東京の柿沢未途氏がいいモデルになりますよ。前回はかなり差をつけられた次々点でのかろうじての比例復活当選でしたが、この3年間で30余の強力な後援会を築き上げ、今回は自民の候補者にも大差をつけ、圧勝でした。
多少の逆風でもものともしないぐらいの強固な「井出さんなりの地盤」を作り上げてください。もちろん、永田町での大活躍も期待していますよ!

2012 年 12 月 18 日 5:34 AM
集金人 より:

当選おめでとうございます。「初志貫徹」で頑張ってください。

2012 年 12 月 18 日 11:00 AM
沼田 貞 より:

当選おめでとうございます。
私は、宮城県警察の警備課長でお世話になった沼田といいます。井出さんが、政界を志してNHKを退職した事は、私の先輩「島瀬勝治」さんから聞いて知っていましたので、何もできませんが遠く仙台の地で、気にしておりました。最近、娘にパソコンを用意されネットを何とか覚え、井出さんを検索しこのブログを見つけました。
 苦労・苦労の末の今回の当選本当おめでとうございます。昨日島瀬さんと遊びの場で出会い、二人で喜んでおりました。
 これから、重責でその一挙一動が注目され大変でしょうが、私の知っている井出さんなら、これらも乗り越え大きく羽ばたくと信じ遠く仙台の地で応援しています。

2012 年 12 月 20 日 10:56 AM
長野1区有権者 より:

井出さん、当選おめでとう!
当選することが目標みたいな政治家が多い中、
喜びに浸かる暇もなくスタートラインに立っただけという井出さんの心意気、
今後も応援しています!
今回の選挙戦も井出さんの演説を聞きに行きました。
井出さんの演説には、国政で今の政治状況をなんとかしたいという情熱、
心が伝わってきました。
演説を聞いている聴衆の心をひきつけていたと思います。
最初3人だった聴衆が20~30人に増えてきた景色をみた時に
小選挙区当選を確信したのですが…
今回はあと一歩でしたが、次回は必ず小選挙区で勝ち抜いてほしいです。
今後も体調に留意され国会で健闘を祈っております。
(街頭演説を続けるとのことですが、、、日程場所等つぶやいてほしいです)

2012 年 12 月 20 日 2:44 PM
ビールママ より:

庸生さん、衆議院議員当選おめでとうございます。

参議院議員選挙で18万票を超える支持を得ながらも落選した後、
地域に溶け込む努力と辻立ちを続け、国政に対する主張を訴え続けてきましたね。
そのブレナイ主張と熱意で辻立ちしていた姿を見ていた人々の心を動かし、これからの日本の歩む方向を庸生さんに託そうと判断した人々の思いを背負って国会で闘って下さい。

【本気でしていると誰かが助けてくれる】
大きな組織も無い中、自らの足でひとりひとりと対面して築いた支援の輪。
庸生さんの誠実な人柄と努力の賜だと思います。

どうぞお体に気をつけてご活躍下さい。
期待し応援しています。

2012 年 12 月 31 日 12:55 AM
yousei より:

ビールママ様

井出ようせいです。いつもありがとうございます。多くの皆様に助けていただきました。来年はそのお返しを、議員活動で必ずできるよう頑張ります。

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 12:56 AM
yousei より:

長野1区有権者様

井出ようせいです。ありがとうございます。もっともっと、私の訴えが多くの人にしっかりと届くように。また、多くの人の声を聞かせていただけるように活動を工夫してまいります。

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 12:59 AM
yousei より:

沼田様

井出ようせいです。ごぶさたしています。これからが本番です。頑張ります。
仙台では、仲間の林議員が宮城1区で当選しました。林さんとは歳も同じ仲良しです。議員活動の中でまた仙台に行きますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 12:59 AM
yousei より:

集金人様

井出ようせいです。ありがとうございます!

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 1:01 AM
yousei より:

イソジン様

井出ようせいです。ありがとうございます。任期中の活動で成果をあげて、もっと多くの人に応援していただけるよう精進します。

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 1:06 AM
yousei より:

桜井様

井出ようせいです。ごぶさたしています。ようやく新しいスタートラインに立つことができました。ガンバリます!!奥様にもよろしくお伝えください!

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 1:10 AM
yousei より:

正木様

井出ようせいです。ありがとうございます。田中秀征さんの素晴らしいところは、ご自分の考えがハッキリしていること。単なる政党サラリーマン議員とは決定的に違うところを、私も尊敬しています。私も頑張ります。

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 1:10 AM
yousei より:

集金人様

井出ようせいです。ありがとうございます!

井出庸生

2012 年 12 月 31 日 1:12 AM
yousei より:

のんびり母ちゃん様

井出ようせいです。ありがとうございます。今回の選挙で、脱原発が後退しそうになったことが心配です。激戦を生き残ったからには、脱原発の灯火を消さないように頑張ります。

井出庸生

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて