衆院選【重要】政策まとめ 選挙公報、チラシ、動画   2014 年 12 月 13 日

選挙公報

 

 

 

 

 

チラシうら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちらしおもて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日上田 公示日第一声動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=pv0rKSr_z2c

 

この記事は 2014 年 12 月 13 日 土曜日 10:47 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 9 件

2014 年 12 月 1 日 9:41 PM
KUBOTA より:

福島第一の収束もあいまいなまま原発再稼動を求め、過去の過ちを忘れたかの如く右傾化し、60年以上かけて日本のプライマリーバランスの均衡を崩してきた自民党。

多くの国民の期待を受け政権を取ったが何も出来ず、国民の政治離れに拍車をかけた民主党。

現実可能とは言いがたい対案しか示せない野党既成政党。

そんな方々に嫌気が差し、井出さんのお人柄と政治姿勢に期待し、あなたに投票した前回の衆議院選

選択は正しかった。あなたは期待通りの人でした。

常に国民目線で行動し、時には臆することなく立ち向かう姿勢、多くの勇気を頂きました

だが、井出さんあなたは私の予想通りではなかった

実は・・・「どうせ、代議士先生になったら変わってしまうのだろうな」と思っていたのです。

そんな自分が恥ずかしくなりました。あなたは変わらず腰が低く、真っすぐな人でした。嬉しかった。

これからも、名も無き雑草に気を配れる優しい井出さんでいて下さい。

今回も井出さんに投票する事で家族会議は満場一致となりました。頑張って下さいませ。

2014 年 12 月 2 日 9:14 AM
小泉秀美 より:

必勝!一同応援してます。

2014 年 12 月 3 日 3:55 PM
モダンタイムス より:

まず、寒い中の総選挙です。体に気をつけて頂き、健闘を期待しています。

維新の主要政策ですが、経済政策をはじめ、期待が持てる政策がいくつもありますが、あえて厳しいことを書かせて頂くと「人間らしく生きたい、という願いを持った人びとに対する視点」が欠けているように感じます。このような視点も持って頂くことを期待します。

これからも、(あえて呼び捨てで書かせてもらいます)井出庸生は政策面において、こうした形で扱(しご)こうと思います。(期待ゆえ、あえて変な書き方をしました。ご容赦ください。)

今総選挙の「大」健闘を期待しています。

2014 年 12 月 4 日 12:17 AM
20代匿名 より:

前回の選挙から応援させて頂いています。いや、選挙もない時期からずっと秋和で演説されていた頃から。

今回の厳しい戦いも勝ち残り、国民の意見に近い政治家さんでいて下さい。
寒い中の選挙戦、無理をなさらず頑張ってください!

2014 年 12 月 10 日 7:57 PM
芦田慶作 より:

86歳です 戦後23年ころ井出一太郎氏の選挙運動したころより 御一族は代々私利私欲の無い正に日本の代議士として尊敬し支持してます。良き体調維持され検討祈り居ります。

2014 年 12 月 12 日 6:34 PM
上田のやまさん より:

がんばれ!
怒らない日本人相手は疲れるでしょう。

2014 年 12 月 15 日 12:08 AM
小泉秀美 より:

祝 当選 感無量です。14日は、おじいさんの誕生日でした。最高のプレゼントを頂きました。一同、涙。本当に、ありがとうございます。

2014 年 12 月 15 日 2:26 AM
れんず より:

井出先生は一期目も最初からずっと相当御活躍でしたが、二期目の方がもっと活躍をされるでしょう。やっぱり相手の言葉を聞き、自分で考えて言葉で表現できる人は当選するんだなと思いました。今後も国政の場での質疑を楽しみにしています。

2014 年 12 月 17 日 5:55 PM
維新の方向性 より:

井出様に投票できることに感謝してはおりますが、以下の点につき熟慮を願えますと有難く存じます。

・憲法改正国会発議要件(3分の2以上)の2分の1以上への改悪には、反対
・TPP参加には、断固反対(投資家保護条項(ISD条項)、公的医療保険の崩壊、交渉途中での離脱ができない等)
・集団的自衛権への反対と、憲法前文と9条、その他平和主義の堅持についてより明確化する

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて