【週間予定】2月4日(土)〜2月10日(金)   2017 年 2 月 5 日

4日(土) 終日地元。長野県行政書士会講演(入管法、技能実習制度改正について)。夜佐久市など。

5日(日)  終日地元。御代田町塩野地区・わら馬引き。など。

6日(月)  午後東京。党務など。

7日(火)  終日東京。

8日(水)  終日東京。予算委員会質問。

9日(木) 終日東京。

10日(金) 終日東京。

※予定は予告なく変わることがあります。変わった時は分かり次第更新しますのでご了承ください。

この記事は 2017 年 2 月 5 日 日曜日 6:06 PM に投稿されました。

コメント / トラックバック 1 件

2017 年 2 月 9 日 9:55 PM
れんず より:

井出先生、こんにちは。きのうの予算委員会、拝見しました。井出先生が大臣には法案の魂を語れないとお話した部分は感動しました。きょうの朝の時事通信のニュースにも井出先生の言葉が出ていました。井出先生は法務省の人が答弁に立つことに批判的でしたが、私は他の議員さんのところで内閣法制局長官が出てきたことに違和感がありました。今回の井出先生のストレートな怒りは率直で正論ですが、どちらかというとのらりくらりと井出先生のワールドにいざなった方がいいのかなとも思いました。共謀罪については井出先生の御判断にお任せです。法務行政だけでも次から次へと話題が多くて大変ですね。井出先生、頑張ってください。

コメントをどうぞ

井出ようせいブログシリーズ 被災地をみて